高価すぎと言われるアーロンチェアの座り心地と付き合い方

ワーク用の椅子の中では、高いと評判のアーロンチェアですが、押しも押されぬハーマンミラーの代表的なベストセラー! 人気の理由や賢い使い方を実際に使用している管理人がお届けします。

アーロンチェアの座り方(動画)

 

アーロンチェアハーマンミラー)を中心に椅子の選び方について
なるべく、シンプルな記事にしてきましたが・・

もしまだ購入を検討中でしたら・・
さらにイメージし易いように今回は
オフィシャルサイト動画を御覧ください。
私の場合はいきなりショールームで試座をしまくっていましたが・・w
もっと予備知識があれば時間が節約できたかもしれません。

各機能や座り方が確認できますので、参考になさってください。

実際の座り方(解説編)の動画をどうぞ

Aeron Adjustment Video


少しイメージが伝わったかと思いますがいかがでしたか?
ではまた次回・・・